パパがつくるごはん ブリの塩焼き

ブリの塩焼きを作る
目次

今日の夕食 ブリの塩焼き

普段、週末は奥さんが夕食を作ることが多いのですが、今日奥さんは休日出勤だったので作りました。
「ブリ 塩焼き」で検索して出てきたクックパッドのレシピです。

ブリの塩焼き調理中
ブリの塩焼き献立

お皿に移す時に身が崩れてしまった・・
大根おろし、作り置きのほうれん草ごま和えとかぼちゃの煮物と共に。味噌汁は豆腐+わかめ+豆苗。
もち麦ごはん。
旬だからか、脂がのっていて美味しかったです。子供にも好評でした。

最近のクッキングソング

ごはん作る時や皿を洗う時は大体これ聴いてます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次